gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月11日(火)のつぶやき その3

2013-06-12 05:25:24 | 日記

@tanakaryusaku ガーディアン紙他も緊迫した現地を伝えてますけど市民さん大丈夫でしょうか?もちろん田中さんも!!


@tanakaryusaku 田中さん!無理なさらないで!今は外に出られましたか?


@tanakaryusaku 田中さん、生きて日本に帰って来てください。日本になくてはならない方ですから。

viva_317さんがリツイート | 1 RT

@joker0713 あー、すみません?番組の?ついていけなくて(^^;;


田中龍作さん、タクシム広場にいるのだな。お気をつけて!!RT @tanakaryusaku: トルコ・イスタンブール タクシム広場そばなう。警察隊の強制排除が始まった。パンパンと催涙ガスをはなつ音がする。息苦しく、目も痛くて近寄れない。

viva_317さんがリツイート | 2 RT

あべちゃんの顔にシワとむくみと黒ずんだクマがふえています。安倍晋三首相は8日夕、東京・湯島の東京医科歯科大医学部付属病院で「高気圧酸素治療」を受けた。

viva_317さんがリツイート | 15 RT

「6年生の修学旅行はチェルノブイリです」と言われたら仰天するだろう。ところでウチの小学校は修学旅行で東京なのだが、永田町の土壌1万Bq/kg超えってチェルノブイリの強制移住区域。でも行き先変更を求めてる父兄は4人だけ。コメディみたい。 pic.twitter.com/xBgTwKVcYJ

viva_317さんがリツイート | 226 RT

椎茸危険“@kikko_no_blog: 【6月7日~9日のセシウム】静岡の生シイタケ30Bq/kg、山形の生シイタケ30Bq/kg、群馬の生シイタケ26Bq/kg、埼玉の生シイタケ19Bq/kg、千葉のカマスの丸干し13Bq/kg bit.ly/RT8WUF

10 件 リツイートされました

フィリピンの人々も日本と同じように、いざという時は米軍が守ってくれると聞かされていたけれど、91年のピナツボ火山の噴火の時、人々は近道である米軍基地を横切って避難しようとしたが米軍は通させてくれなかったことで米軍は自分たちを助けてなどくれないのだと気が付いた

viva_317さんがリツイート | 169 RT

@lovepeacemama でも、フィリピンの方たちは、気づかれたからよかった。日本にも、気付きのヒントやチャンスはいっぱいあるのに(-。-;


I'm broadcasting "gezipark raid #occupygezi" live on @Ustream. Come watch and chat! - ustre.am/ObDh (10:57am)

viva_317さんがリツイート | 4 RT

棒ナス月の普通預金のジェットコースター感は半端ないwRT @yossy89: ボーナスは貰う方は遅く感じて、払う方はあっという間に感じるとか…“@hisakichee: 給料も某ナスも払うもんだよw RT @rke_j: 社畜は良いよな給料もボーナスも貰えて。”

viva_317さんがリツイート | 1 RT

@basilsauce バジルさん、するーするー

1 件 リツイートされました

あ!ダミアンが漫画に登場!! @kousakochiyoji: 渋谷でTPP反対の宣伝をしていたところ、安倍首相が来て宣伝を始めた。TPP宣伝の人達が「公約違反」と訴えると「サヨクが妨害」とFB。 顛末はこの漫画でよくわかります。 pic.twitter.com/jTqxFeVxTB

viva_317さんがリツイート | 49 RT

@asunokaori @kousakochiyoji いやはやしかし!大丈夫か!にっぽん!と思ってしまいます(-。-;


みんな。今日からやめよ? pic.twitter.com/N5fSMttZ7J

viva_317さんがリツイート | 25725 RT

そうそう。ブレるのが困る。リーダーなんだから。そして、あたかも私怨のように(-。-; “@asunokaori: @viva_317 @kousakochiyoji 大丈夫ではないですね。ウソつきで、ぶれまくる首相や自民にはご退場いただかなくては…。”


今日は、久しぶりに同時に見れるかな


何気に寒くて家の中でブーツ履いてます(^^;; pic.twitter.com/Ill87PpAB7


@massa27 @matimura なんで笑うんだー!笑うな!黙りやがれいっ、ですもんね。とほほですよ。情けない。


悲しいかな、真実(-。-;“@usausarun: 国が絡むと何でもおかしくなる。”

2 件 リツイートされました

パスタ、いいですねー。お腹減ってきた!“@basilsauce: 本日の小学生弁当(6年娘、1年息子) #obentoart #bento スパゲティ、ゆで卵、トマト、チーズ、キウイ、ヨーグル トドリンク。 twitpic.com/cwmfvs



コメントを投稿