gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月28日(日)のつぶやき その1

2013-07-29 05:13:48 | 日記

@y_coleman おお、そんなんやってたんですね?BBCでしたか?


@kaede5014 あー、そうか、今日だったんですよね。


山本太郎さん。スーパーJニュース。
高機能マスク姿で。
『東京が大丈夫か大丈夫じゃないかは隅々まで調査しないとわからないと思う。』 pic.twitter.com/5UuK1guPla

viva_317さんがリツイート | 414 RT

@kfskt @thoton これ、地上波で流れたんですね!さすが、太郎さん(^-^)/

1 件 リツイートされました

子供を守れるのは私。

3 件 リツイートされました

ついすけ絶賛お試し中!どんなことができるのか、わくわくです(o^^o) #ツイ助 2sk.co/index via @twisuke_com


子供を守ろう!

1 件 リツイートされました

ちょっと古い記事ですが。実は私、つぶやきシートも悪くないのではないか?と思うのですが・・・”あなたはどう思う??海外で採用されたTwitterユーザー向けの「つぶやきシート」に賛否” rocketnews24.com/2012/03/28/196… @RocketNews24さんから


さすが猫ちゃん、マイペース♪ 猫派必見!?「兵役から帰還した飼い主と久々の再会を果たしたワンコ」がニャンコだったらこうなるという動画 rocketnews24.com/2013/07/27/353… @RocketNews24さんから


気づくのに、私は時間がかかりました・・・が、確かに怖いかも~ 

気づいてしまうと「キャーー!」と悲鳴を上げてしまう写真 rocketnews24.com/2012/01/22/174… @RocketNews24さんから


私は 7/27 4:03 以降 43 回呟きました。(前日比:-61回) #countkun @viva_317


『武士道』に書いてあることは、大き く分けて二つあります。一つは克己を教えています。欲望を抑え、辛いこと、苦しいことに耐え、自分を磨くこと…名 誉を重んじ…勇気をもって悪と戦うこと。二つ目は『公』のために生きることは立派なことだと教えています。第3者 のために役立つということ

viva_317さんがリツイート | 3 RT

start.cubequery.jp/ans-011773e6 あなたの仕事を巡る意識を探ってみませんか?


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はよく挟まれる日。ドア、ハサミ、蓋に気をつけて。恋人候補にも挟まれっぱなし!
 ラッキーアイテム 『プルーフ貨幣』→uranaitter.com


自分の価値観と異なる仕事もやり遂げられる(仕事は単なる仕事であり価値観とは関係ないから)→東電さん幹部に聞いてみたいアンケート。

start.cubequery.jp/ans-011773e6  


You won't believe what happened during the annual Sumidagawa Fireworks tonight. It was fireworks fused with... fb.me/2THovGI3x

viva_317さんがリツイート | 4 RT

@basilsauce @Elly617 @yuzulin @mariscontact 不思議です。なんで????そこを切り離すかなあ・・・


@ramen306 リスクコミュニケーション関連の学会が、事故直後に開催。そのパネルに呼ばれてたんだけど、始まる前に理事長から「原発にはいっさい触れるなと」と口頭でお達し。いずこも同じ風景です。

31 件 リツイートされました

↓矛盾なんだよね。原発ゼロを主張する人に、放射性廃棄物の処理はどうするんだと問うのは。原発は放射性廃棄物のゴミ箱じゃないよ。ゴミ製造機だよ。推進するあんたが処理方法考えろよ。もしかしたMOX燃料使った後は普通ゴミになるんだっけ?そんなわけないよね。

viva_317さんがリツイート | 123 RT

@ramen306 原発ゼロを主張する人に、放射性廃棄物の処理はどうするんだと問うのは。原発は放射性廃棄物のゴミ箱じゃないよ。ゴミ製造機だよ。推進するあんたが処理方法考えろよ。もしかしたMOX燃料使った後は普通ゴミになるんだっけ?そんなわけないよね。←これ、論理的。完全同意。


頭はいいのかもしれないが、原発ゼロを主張する山本太郎氏に放射性廃棄物の処理策を提示しろと要求する堀江貴文氏が政治家にならなくて本当に良かった。処理方法を確立してから運転しろと推進側に要求するのが政治家の役目なんだから。

viva_317さんがリツイート | 497 RT

日本の皆様、おはようございます。今日もよろしくお願いいたします!


@ramen306 そっかーーストレスでリンパ腫が増えるんですね。あ。ほら少し前に大騒ぎした中国からの汚染物質とかも(棒読み)


どこを見るか・・・東京の高さだよねやっぱ・・・(参考出品)知人が「1時間積算線量計」を持ってチェルノブイリに行きました.ミンスクもキエフも,東京と線量はあまり変わらない.石棺展望台は流石にちょっと高い.機中の被曝が多い → twitpic.com/d41s8v

5 件 リツイートされました


コメントを投稿