gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月5日(水)のつぶやき その1

2013-06-06 05:22:47 | 日記

私もだからやらなくなった。つまんね。“@schunsukesuzuki: こういうことをやるからfbがどんどん死んでいくんだよ”

viva_317さんがリツイート | 2 RT

そう言えば「使用済み核燃料は日本海溝へ捨てれば何も問題ない」とか言ってたバカがいたな。そのバカは原発事故直後には「メルトダウンなどありえない」「プルトニウムとストロンチウムは重たいから遠くへは飛ばない」とも言ってたけど未だに訂正も謝罪もしていない。

viva_317さんがリツイート | 61 RT

『原発事故、魚からの被ばく低水準 米大学チームが発表』興味本位で原典を検索、ナナメ読み。あれれ、内部被曝の影響を、歯科レントゲン、ロスからNYまでのフライトによる外部被曝などと比較。おまけに得意のバナナのK40まで登場。ダメだ、こりゃ。tokyo-np.co.jp/s/article/2013…

viva_317さんがリツイート | 54 RT

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 小旅行おすすめの日。お仕事dayであれば、帰宅時のウィンドウショッピングいっとこう。
 ラッキーアイテム 『たこ焼き器』→uranaitter.com


いま、録画で拝見してます! “@yukaitaya: 本田選手のメンタルは強いなぁ。いやー、よかった。選手のみなさんいい顔してるー。さて、10時からは第二楽章をよろしく!”


いま、録画見てる♪───O(≧∇≦)O────♪“@01772Experiment: 第二楽章もあと一回。
茉莉と富永くんはくっつかないで終わったね(・ω・)”


第二楽章、いま、録画見てるヾ(@⌒ー⌒@)ノなつみ、まり、ほんとに、ひと時のたおやかな時間。哺乳瓶買ってお茶してる。


なつみさん、献身的だなー、さらに、ここで、富永君を使うとは、さすが♪───O(≧∇≦)O────♪


@ryoko_moriyama あー、マリへの言葉が愛情たっぷり。泣けてくる


いま、録画拝見してます。切なくて(=´∀`)人(´∀`=)大好きなドラマです“@HiroRimi88: @ryoko_moriyama 毎回楽しみに観てます?切ない所もあったり、毎回涙してます!マリさんのお母さんが森山さんだったなんて、最初見たとき分からなかった(?°?°?)?”


連投3 私はサッカーの専門家ではないから、試合内容にコメントするつもりはないが、ひとつ強く印象に残ったことがある。それは、本田圭祐選手の意志力=気魄。試合終了間際、本田選手が執念をもってシュートを放ち、これがコーナーキック、敵方のハンド、PKをもたらした。この強固な意志が鍵だ。

viva_317さんがリツイート | 13 RT

連投5 巨大なプレッシャーがかかる局面で、力を発揮することは至難の業である。本田選手がプレッシャーを撥ね退けてゴールを決めたのは偶然の産物ではないと思う。その直前のプレーにすさまじい気魄があった。ものごとを成就する原動力を感じた。

viva_317さんがリツイート | 14 RT

安倍首相の成長戦略骨子 jp.reuters.com/article/topNew…
なんというか、ものすごいお子ちゃま感。こんな幼稚な戦略(笑)、誰も信じないだろう。どおりで株価が大幅に下がるはずだ。

【日経平均株価終値ことし3番目の下落幅】www3.nhk.or.jp/news/html/2013…

viva_317さんがリツイート | 4 RT

携帯解約料の約1万円を捻出したくて、超節約を実行してる私。何が悲しくてauを儲からせる為に今だかつてない節約をしなくてはならないんだろ。ほんと、日本のシステム狂ってるわ。

viva_317さんがリツイート | 2 RT

「福島の甲状腺がんは、放射能が原因ではない」「じゃあ、何が原因なんですか?」「それは自分で考えろ」

「こんな文章はダメだ」「どこが悪いんでしょうか?」「それは自分で考えろ」

日本のおっさんは、みんなこんな感じ

viva_317さんがリツイート | 8 RT

@vakky0601 クリケットだけはわからんです。五日くらいかけてやってるし、何が楽しいのか(^^;; 日本でも、大使館員とか駐在員のコモンウェルスで集まって、都内で練習してました。


@vakky0601 こちらこそ!よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)はい、クリケット、全くわからんです。でも、テレビでも延々やってます。義父も、昔は選手だったと申しておりますし、小学校でも、何気にミニクリケットを体育で仕込まれたりしてるようです(^^;;


@vakky0601 おおー、今日は、それもやってるんだった!


フィンたん「フィンランドの男性用トイレは成人男性の身長に合わせて設置してあるから、子供はどうしても個室に入らないといけないんだ( ˘・з・˘) フィンランドはバリアフリー先進国だけど、これはいただけないね( ー`ω´ー )」

viva_317さんがリツイート | 118 RT

⊂ヽ
  \\ Λ_Λ
   \( ˘ω˘ ) 男性平均身長
    > ⌒ 181㎝
   /   へ\
   /  / \\
   レ ノ   ヽ_つ
  / /|
 ( (ヽ
 | |、\
 | 丿 \ ⌒)
 | |  ) /
`ノ )  Lノ
(_/

viva_317さんがリツイート | 3373 RT

フィンたん「実はフィンランド人もお蕎麦を食べるんだ。ただ、麺ではなくて、そばがきや、お粥でいただくのがフィンランド流。フィンランド語では蕎麦のことを『Tattariたったり』って呼ぶんだ。たったたらりら♪」

viva_317さんがリツイート | 140 RT

あと、三十分!“@milkyred5: よーするに、楽しみですww
あと1時間っ!!!#雲の階段”


@8181karen8181 www!! 私のキャプもかなり病的ですw→ameblo.jp/asim/entry-115…

viva_317さんがリツイート | 1 RT

横です、はい、わたくしも! “@8181karen8181: @asimasik あと3回か・゜・(ノД`)・゜じゃ、私も舐め尽くし宣言!ww”


うっとり(=´∀`)人(´∀`=) “@sm_love1014: ちょっと拾ってくる RT @8181karen8181 長谷川博己のVネックファンの皆様へ。~捨てられた子犬編~ #雲の階段 #三郎  pic.twitter.com/ptWh7PVf3M



コメントを投稿