gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月25日(水)のつぶやき その1

2014-06-26 05:51:32 | 日記

Painful to watch England now we're out. Like digging up a dead pet for a last look.

viva_317さんがリツイート | RT

England's one point is its worst-ever performance at the #WorldCup.

viva_317さんがリツイート | RT

油断も隙もない(ーー;)“@ECOXIA: そういえば、静岡県産のトイレットペーパーで、抹茶の粉末が混ぜてあるやつがありました(怖)。@jockyjocky1 @k2cyan @KinositaKouta

4 件 リツイートされました

ウルグアイの人口は横浜市より少ない。

viva_317さんがリツイート | RT

イタリアとイングランドが敗退か。

viva_317さんがリツイート | RT

イングランドのサポーターが「1200ポンドかけてリオまで来ました。準備に2000ポンドかけて、入場料にもそれだけ払いました。で、着いたら敗退してました。プライスレス!」ってバナー掲げてるw吹いたw

viva_317さんがリツイート | RT

Arriving after elimination - priceless. Ha ha #ENGvsCRC pic.twitter.com/hUMWD6xP21

viva_317さんがリツイート | RT

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ こけたり、踏んづけたりアクシデントな一日。でもそれが意外な縁を運んでくれる。
 ラッキーアイテム 『天使のブラ』→uranaitter.com


意味不明ですよね(-。-; “@tanpinsan: 東京電力がなぜ黒字なのか? rui.jp/ruinet.html?i=…
販売量は1%減なのに収入は10%増!損害賠償交付金は2700億円支払わず温存?!って、納得できない… pic.twitter.com/N2TIynzNAB


怖い!“@tanpinsan: アメリカの最高の科学者が原発のすべてについて語るー癌がなぜ世界中で増加しているのか? rui.jp/ruinet.html?i=…
ガンだけじゃない、ストロンチウム90から出来るイットリウム90は、すい臓に集中する、ここに異常が出ると糖尿病に…”


抗がん剤は実は増がん剤
抗がん剤によるがん治療を行っているのは日本だけ!?

そして日本は、『世界一のガン大国』に!

そうなった理由は、利権・・・blog.nihon-syakai.net/blog/2014/06/3…

★極端かもしれないが、わかる!

viva_317さんがリツイート | RT

えっ!?

放射能を除去あるいは無害化できる技術 がこんなにあるの!?
rui.jp/ruinet.html?i=…

★全てが信用できるとは思わないが、全く無視する政府や学会もどうかと思うよ。
科学的に説明できないって事かも知れないけど、効果だけは確かめて欲しい。

viva_317さんがリツイート | RT

こう言うのはとても勇気の要ること!商業と演劇人の狭間"@yuiyuiyui11: 佐野史郎「かつて僕は東京電力のCMに出演しましたでも原発の建屋が爆発する映像を見た時戦時中に例えると広報担当として軍の仕事に従事したと言うことですよね」pic.twitter.com/AKLB3izyxt"

viva_317さんがリツイート | RT

フィンランドの小学生が作った「議論のルール」というのがあります。
日本の公的な議会の場があまりにも幼稚なので、 こういうのを拡大して議会の場に貼っておけばいいと思う。
誇張でも皮肉でもなく、私たちはこの小学生達に学ぶ必要がある。 pic.twitter.com/4ImR0fVn6N

viva_317さんがリツイート | RT

日本のチームは、日本人監督が率いたほうがいろんな面においていいチームになるのかもね… @24kwakahana 岡田監督のサッカー、好きだったなぁ #FIFAワールドカップ

viva_317さんがリツイート | RT

研究発表には、もっと効果的なダメージの与え方がある。1、ノーパソで仕事する。2、寝る。3、出て行く。
とくに日本はみんな優しすぎる。つまんなかったら、出て行っていい。

viva_317さんがリツイート | RT

4年前の岡田監督の言葉「(サッカーの)歴史は右肩上がりではいかない。レンガを上に上にと積んでいけばいつかは倒れる。レンガを横に積んでいく時期が必要だ」kasakoblog.exblog.jp/12884496/

viva_317さんがリツイート | RT

「SHINE!」が「死ね!」としか読めなくて悪質なコラかと思ったら首相官邸の公式ツイートだった pic.twitter.com/e0IReQixBY

viva_317さんがリツイート | RT

試合後、ピッチに座り込む長友を慰めるグアリンらコロンビア選手たち : ドメサカブログ blog.livedoor.jp/domesoccer/arc…

viva_317さんがリツイート | RT

( ; ; )“@cohue: 日本代表、だれもユニフォーム交換してもらってなかったな”


んっ?ユニフォーム交換は長友さんだけ!?

viva_317さんがリツイート | RT

ユニフォーム交換したの、長友と清武だけだったなぁ…

viva_317さんがリツイート | RT

もうお分かりかもしれませんが、クアドラちゃんに担当サイドとかありませんので。長友なら抑えられるとか、あんま意味無いでふ。

viva_317さんがリツイート | RT

James Rodriguez with another masterclass performance tonight. World Cup's best player so far IMO.

viva_317さんがリツイート | RT


コメントを投稿