gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月10日(火)のつぶやき その2

2013-09-11 06:09:42 | 日記

国が全男性社員に兼業シミュレーションを義務付ければいいのに。最低一週間実施で、早朝の弁当作り、子供の朝の支度準備、夕方は子供のお迎え、買い物と夕飯作り。もちろん勤務中に子供が発熱して保育園から呼び出しのオプション付き。これを仕事と両立させるのです。@sandrahaefelin

viva_317さんがリツイート | 19 RT

安倍さんのプレゼンスピーチは何とも堂々として自信満々だった。
あんなにイキイキしてる安倍さんを見たのは初めて。

勿論、真っ先に福島に行き、報告、説明するんでしょうね安倍さん。
あの笑顔で。

viva_317さんがリツイート | 25 RT

だ ま し あ い (~_~;)“@ryomichico: ひ・と・で・な・し >安倍首相 ろ・く・で・な・し > 日本政府 RT @signaless5 #滝川クリステル風につぶやこうぜ

3 件 リツイートされました

事故後の情報と行動についてのアンケートです。
■アンケートのURL
 start.cubequery.jp/ans-011671f5

さて、どんな結果がでるのか?


リバプールなう pic.twitter.com/pYXcFDp7AY

1 件 リツイートされました

日本の皆様こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日も良い日でありますように(^-^)/



コメントを投稿