gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月22日(日)のつぶやき その3

2013-09-23 05:34:22 | 日記

半沢直樹ガチ勢の両親の前で半沢さんと大和田さんの顔で笑ったらクッソ怒られた

viva_317さんがリツイート | 3 RT

これで、大和田さんが更生するなんて、やだー


当たりましたね^^;“@_INFEC_: 予告します

半沢直樹は出航します!!!!!!!!!!!!!!!!!!”


予感的中!“@Story_terror: 半沢直樹、まさかの目力エンド pic.twitter.com/NQdwFg7nD0

1 件 リツイートされました

そっかー、続編伏線ですねっ、“@son58kb: やっぱ出向ですよね そして2へ………~~~

半沢「10000倍返しだ!!!!!!!!(血涙)」”


これじゃおわれないっすよね^^; “@blue_shoegazer: 半沢直樹2くる!?”


その伏線っすかね^^;“@Kami_Rice: 半沢続くのか?”


なんか、もう一発決めてもらわんと終われない感じですヽ(´o`;“@punya_5: 半沢つづくの?”

1 件 リツイートされました

するするしまくり!ですよねヽ(´o`; “@akadashougo: 半沢さん続編のにおいが(・_・;”


ヤバい半沢直樹??見てるよ…
視聴率やばいなこれ pic.twitter.com/jl0h1dESF4

viva_317さんがリツイート | 2586 RT

半沢直樹。この終わり方は、次回への前振り?

viva_317さんがリツイート | 13 RT

ごめん、花ちゃん!“@itameshi_yutori: 半沢が出向したのは俺達が視聴率を上げすぎたせいなんだよなぁ・・・”


そっか、ある意味忠実なのかヽ(´o`; “@9NNI: 半沢直樹あれで終わりはな..
まあ本では出向した後にまた戻るんだけどさ....”


今回の半沢出向の理由は
大和田を完璧に倒した半沢が銀行に居ると、大和田を取り込んだ事で頭取自身の配下にできた大和田派閥から半沢側になびくものも出てくる可能性があるため、新たな半沢派閥が生まれる前に追い出しその可能性を消したんですよね頭取は(~_~;)怖い #半沢直樹

viva_317さんがリツイート | 494 RT

ドラマ「半沢直樹」で最後の最後に、頭取に裏切られ出向を命ぜられた半沢直樹の心の中は「このクソ頭取め、ネジ100本、くちの中に入れたろか!」→ pic.twitter.com/kor7IZ5TvP

viva_317さんがリツイート | 138 RT

えーん、寝られないよ、こんなんじゃ!


ええーっ!?出向された半沢が弁護士資格を取得して勝率100%の凄腕性格最悪弁護士になって法廷で闘うコメディ混じりのドラマが10月から始まるだってぇ!?楽しみだあ! fujitv.co.jp/legal-high/ind…

viva_317さんがリツイート | 31 RT

しちゃった^^;“@amanosakuya: いまTLに「半沢直樹視聴率54.4%」って流れてきたけど、流石にソースがないとRTし辛い数字。”


これのおかげで見逃さずに半沢見れた!
最後どんでん返しだったw pic.twitter.com/ofRJFFsnU7

viva_317さんがリツイート | 27 RT

これ、感じましたわー^^;“@tarareba722: 『半沢直樹』の教訓って「サラリーマンの出世競争は、奥さんの差で決まる」ということでしたね。”



コメントを投稿