gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月21日(金)のつぶやき その4

2013-06-22 05:12:23 | 日記

@chidaisan 早くちだいさんのブログが読みたいです!


@chidaisan 深刻です、とても。海外引っ越しも、コンテナに食べ物いれると基本的に足止めされるので、絶対に入れないで、と、赤字で書いてあるんですパンフに。それ以上に、私はコンテナ本体が不安ですよ、まったく。


@chidaisan メガネはだめでしたん?歩けましたか?( ; ; )


いーねいーね、ピッツァ! イギリスからも応援してます!“@WindowsFairy: @chidaisan いつも応援してます。私は元々、ちだいさんを追っかけてツイッター始めたんですから(笑)”


あのモクモクしちゃっている福島第一原発ですら1日に2億4000万ベクレルですよ。なのに、たったの数時間で1000億ベクレルですよ。福島第一原発の1年2ヶ月分ですよ。それほど超高濃度の放射性物質だったわけですが、「うん、半減期が短いから楽勝!楽勝!」と言えてしまう。バカでしょう?

viva_317さんがリツイート | 73 RT

もちろーん!ご一緒に応援! “@WindowsFairy: @viva_317 @chidaisan vivaさん一緒にちだいさん応援しましょうね☆”


おー若い世代!ありがとー(^-^)/ “@Only1Yori: 今日の国会前ファミリーエリア。降りしきる雨の中、今週も10代の若い仲間のスピーチに元気をもらいました。 pic.twitter.com/0ZvmwOXuxR

5 件 リツイートされました


コメントを投稿