gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月22日(日)のつぶやき その1

2013-09-23 05:34:20 | 日記

ついすけ絶賛お試し中!どんなことができるのか、わくわくです(o^^o) #ツイ助 2sk.co/index via @twisuke_com


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日はぐっと我慢の日。イライラしたらスイーツ食べて発散です!
 ラッキーアイテム 『詰め替えインク』→uranaitter.com


私は 9/21 4:00 以降 13 回呟きました。(前日比:-31回) #countkun @viva_317


日本の皆様、おはようございます。今日もよろしくお願いいたします!


子供を守ろう!

1 件 リツイートされました

だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! autotweet.chatwho.net/index.php?i=42… 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 422493862


#七つの会議 みながら仕事と倫理を考えてる。最近、問題提起型ドラマが多いような気が。震える牛、半沢直樹・・・・仕事を巡る意識アンケート start.cubequery.jp/ans-011773e6


start.cubequery.jp/ans-011773e6 あなたの仕事を巡る意識を探ってみませんか?


事故後の情報と行動についてのアンケートです。
■アンケートのURL
 start.cubequery.jp/ans-011671f5

さて、どんな結果がでるのか?


日本の皆様こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ明日も良い日でありますように(^-^)/


今日の半沢さん、時間長いスペシャルでしたっけ?

1 件 リツイートされました

もう、ほんとに、はらはら“@mocchibc: 半沢直樹本当に面白いなwww #半沢直樹 #TBS

1 件 リツイートされました

ですよね!“@K0_ja: 半沢直樹初めて見てるけど最終回だけ見ても面白いな”

1 件 リツイートされました

お弁当がー“@water_and_moon: へへへへッ
ヒヒヒヒヒヒヒヒッヒヒ…

ハグして半沢さん…フフ…

#半沢直樹

1 件 リツイートされました

見て見て見てくる!面白いですよねー“@_E__B: 半沢直樹見てないのに倍返しTLに乗ろうとする俺氏”


思いました!たくさんのタッパー(^^) “@Love__stick: 堺クラスタ「イヤーーーーわたしも堺雅人にハグされたーーーーい!」上戸クラスタ「キイィィィ堺そこ代われーーーー!」冷静クラスタ「弁当持っていけよ半沢」”

2 件 リツイートされました

がんばれ!半沢さん!“@mamy995: 半沢直樹の視聴率40%
超えるかなぁ(*>ω<*)笑
私ストーリーわかってないけど
楽しんで見てるもん(´∩ω∩`*)←”

1 件 リツイートされました

わおー(^^)“@makichorin: はなちゃんなんていい嫁…(*_*)メンチカツ食べながら半沢中。 pic.twitter.com/7NNfNQpE6f


ほんと!今日の花ちゃんには、涙出た!“@bauashima: 半沢さんの偉いところはどんなに急いでても花ちゃんに心からのお礼とハグをするところだよね(;´??v??`) #半沢直樹


思った!同じこと!“@ychhhh: 半沢直樹がCMで浮気してる…”


ですよねー^^;“@WatOno: 黒崎なんてどー考えてもゲイだろ。偽装結婚に幸せとかww”


美味しそう!“@Yuzu_Suzumi: TLが半沢で埋まっている中、温泉帰りに王将で炒飯食べてます。”


香川さん、この、憎たらしい演技、はまりすぎて心配になるわー^^;



コメントを投稿