gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月18日(月)のつぶやき その1

2013-03-19 05:08:58 | 日記

「ヨナ良かったじゃん」って言ってる人は、一度膝から下だけを切り取って真央ちゃんの演技と見比べてみ。すごいサボり方してるから

viva_317さんがリツイート | 183 RT

真央ちゃん、みどりさん以来初のトリプル6種認定きたー!!伊藤みどりさんが1989年の世界選手権で認定された以来だから24年ぶりの認定( ; ゜Д゜)…真央ちゃんが生まれるまえやん…。#figureskate

viva_317さんがリツイート | 519 RT

真央ちゃんはアスリートだから、キム・ヨナと違ってけしてアピールをしない。あのプログラム構成、これでもかと技を繰り出しながらも、さらっとさくっと簡単にこなしちゃうから、残念ながら真央ちゃんの「凄さ」が万人に伝わりにくい…でも伝わってる人には伝わってるからね!!と思う

viva_317さんがリツイート | 5 RT

これは酷いわ…… ■ヨナ基礎点:58.22→GOEだけで16点以上■真央基礎点:62.30→GOEたったの3.66点…  isuresults.com/results/wc2013…  #figureskate

viva_317さんがリツイート | 60 RT

母上がフジを見つつ、「お前と同い年の真央ちゃんはこんなに頑張ってるというのに・・・」と言われてて横でついったーしてるごく平凡で一般的な大学生の俺にはつらい

viva_317さんがリツイート | 2 RT

ヨナ基礎点58.22GOE 16点以上真央基礎点62.30GOE 3.66alfalfalfa.com/archives/63792…キム・ヨナ優勝、浅田真央3位 みなさん演技みてください。これが今季最高点の演技ですか? ろくすっぽ体動かさずなよなよしてるだけ。みなさんに響きますか?

viva_317さんがリツイート | 75 RT

スケートオタクじゃない人にはわからないかもしれんけど、フリーでトリプルジャンプを6種類綺麗に跳べる女子選手はこの世にただ1人、浅田真央選手しかいません。 真央ちゃんは唯一人、他の選手より頭ひとつ抜きん出た高いレベルで自分と闘っているのです。

viva_317さんがリツイート | 374 RT

@nonoams2 リツイートから来ました。全種類トリプル成功させたらボーナスくれてもいいのに!と思います!

viva_317さんがリツイート | 1 RT

@cocodoko116 わ、素敵なラン写真ありがとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ現地行かれたんですか?雰囲気どうでしたか?


浅田真央: 基礎点 62.30 + GOE 3.66 キムヨナ: 基礎点 58.22 + GOE 16.51 前回のオリンピック程ではないけど、GOEの盛り方が半端じゃない。採点競技は汚職にまみれない常識人に就いて貰わないと、選手が可哀想だ。#figureskate

viva_317さんがリツイート | 216 RT

プル様に、なんか発言して欲しい。真央ちゃん頑張れ?“@myan62: 良い例えをみた。キムヨナは猫踏んじゃったを完璧に弾いた。浅田真央はリストの超絶技巧に挑んだ。同じ基準で評価は出来ないわな(笑)”


始まる時の緊張顔こちらも涙でした“@toracyan06: 真央ちゃんは世界一、練習してると思う。だからね、どうしてもっと開き直れないか残念に思う。14~5歳の威風堂々とした「どうよ!」って頃の自信が見られなくて心細げでね。真央ちゃんyoutube.com/watch?v=LD7Wh3…


報道までヨナびいき。真央ちゃんミス連発してないのに!⇒浅田真央、ミス連発でショート6位「フリーで挽回は困難か」news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=201… …世界フィギュア、キム・ヨナ復帰に世界が「悪い知らせ」=韓国報道 news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=201…

viva_317さんがリツイート | 2 RT

@ma_chako ほんとに、なんでまあ、こんなに身内からプレッシャーかけるんだか、さっぱりわからんですよね。頑張れ真央ちゃん?


今朝たまたま見たスッキリ(日テレ)で、かなり不愉快な気分になりました。ライバルに比べると不安定さは確かに否めないけれど、個人的にはぶざまなまでに真っ直ぐチャレンジする真央ちゃんが大好きです。マスコミの印象操作に負けないで、自分らしい演技を頑張って♪

viva_317さんがリツイート | 114 RT

わかりやす過ぎる。政治も、マスコミも手遅れなんだろうか。。RT @sumomo_plum_7 スッキリの浅田真央とキムチヨナの比較画像に悪意を感じる pic.twitter.com/yZGJO2PCY8

viva_317さんがリツイート | 5 RT

テレビ局は浅田真央に恨みでもあんの? bit.ly/ZLKtlv もうさ、公共の電波じゃないよね。シリモチつきながら国ぐるみで金払って優勝してる韓国人より、必死でジャンプしてる浅田真央の方が何百倍も綺麗だけど。 pic.twitter.com/h9PiToHXER

viva_317さんがリツイート | 80 RT

@number4number4 バンクーバーのスレで、ヨナの技術だとメダルも取れないってのがあったなぁ

viva_317さんがリツイート | 1 RT

おいおい(ーー;)“@I_LOVE_2ch: 【政経ch】  (;^ω^) 韓国メディアがフィギュアの審判を批判 「浅田真央には甘かった。不公平だ」 dlvr.it/35YPtp


(ーー;)“@mitarasi_cat: うわぁ・(; ・`д・´)RT @nyancow: これは酷い■ヨナ基礎点:58.22→GOEだけで16点以上■真央基礎点:62.30→GOEたったの3.66点isuresults.com/results/wc2013…  #figureskate


うむ。トリノでの荒川さんのイナバウアーを知っている我々としては、確かに(ーー;)“@humpbackwhale1: ジュニアと同レベルのジャンプの組み合わせと棒立ちのイナバウアーで、男子上位並みの点を審判に貰える選手のどこが、、、

1 件 リツイートされました

疲れて帰って来て、スポーツニュース見てたらキムヨナ特集…。ここはどこの国じゃ。真央ちゃんや村上・鈴木選手の演技流してよ。

viva_317さんがリツイート | 3 RT

青!ジンクス!御意“@honamond_dai: もうキムヨナやめてよ!真央ちゃんソチがたぶん最後のチャンスなんだよ!やめてよ!あーソチ見に行くか迷ってきた!真央ちゃんソチは衣装青にしないとダメだよ!あとロシアの音楽つかいなよ!ラフマニノフとか!白鳥の湖とか!ジンクス大事だよ!”


論理的に誰か解説してくれー。 / “【フィギュア】 キム・ヨナが銀河点で1位!浅田真央はトリプル6種達成で3位! : 芸スポ裏ジャーナル” htn.to/jwoMuB

viva_317さんがリツイート | 2 RT

こうやって世論を作って行くんだろうね。凄いよね(ーー;)“@GucholS: (;^ω^) 韓国メディアがフィギュアの審判を批判 「浅田真央には甘かった。不公平だ」 fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-777…勝っても負けても文句あたりまえかぁww”

1 件 リツイートされました


コメントを投稿