2012/11/18 桜山公園冬桜モデル撮影会(速報版)

2012-11-18 18:45:26 | フジカラープロフォトセンター協賛撮影会

 

分かってはいたのです。

ここに行ったら半分は登山で終わるんだろうなと・・・

 

それでも行こうと思ったのは

日々の忙しさで紅葉も撮ってない。

モデルも撮ってない。

撮影会を検索している余裕もない。

ナイナイナイ(´;ω;`)

 

一昨年に食べたとっちゃなげ汁(ご当地すいとん汁)が美味しかったし・・・

最悪、紅葉でも撮れるかな?

まあまあ、それを目的でも良いじゃない。

 

などということを考えつつ行ってきました。

 

そして案の定・・・午前中は山登りで終わりましたorz

 

これは駐車場から集合場所まで歩いていったので途中で

 

 

これを撮った時にはヘットヘト~のぐでんぐでんですよ

 

 

 

待っている間に見つけたので300mmMAXで撮ったのをトリミングです。

 

 

 

とっちゃなげ汁を食べた後、午後の撮影場所への移動中の風が止んだ瞬間を狙いました

 

 

さて、モデルさんといってみよかい

 

西江梓さん。(注:Facebookへのリンクです) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最前列で300mmアップで何を撮る?こう撮る(笑)

 

 

午後はここを撮った後はぐれっぱなしになってしまいました(´;ω;`)

 

 

渡部由起子さん。

 

 

 

 

連射の効きが良くて面白くなってしまい、連射しまくってました(;´▽`A``

 

 

 

 

 

この後姿のカッコよさに釘付けでした

 

 

 

 

 

 

どこかで見たことある感じだと思ったら、一昨年の夏時計の撮影会で少しですが撮っていたようです。

今回じっくり撮れたのはラッキーだったかも

 

 

最後は家に着いたら見れたこちらで。

登山疲れたけれど(笑)、それなり楽しかったからまーいっか

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
山登りお疲れさんでした。 (yuusann)
2012-11-18 20:32:01
最初は紅葉・モデル・検索とないない3連発から始まりまして、その後はぐでんぐでんとありますが、なんのそのモデルさん撮影では疲れた感じなどいっさい感じられない素晴らしい作品ばかりじゃないですか?
ある人からブログアップ一番早いのはすえさんだとお聞きしましたので遊びに来たところ既に7時前にアップしてあり、驚きました
まさに速報版ですね
桜山も候補にあったのですが、さすがにあの急斜面を登るのとカメラマンの多さで別撮に参加しました。
返信する
はじめまして・・・ (PINK★ROCKER)
2012-11-19 08:03:12
昨日は、群馬県も、快晴の下、最高のシチュエーションだったでしょうね~♪

僕も、大洗の撮影会参戦で、そちらにお邪魔出来ませんでしたが、青空の下、海背景に、いい絵が撮れました...

見事に紅葉してて、モデルさんも素敵に撮られてますね~(*´∀`*)

>この後姿のカッコよさに釘付けでした
このポージング、僕も好きですね~

それと、下から2枚目の、うつ向き加減のお写真も
好きですね~♪
返信する
Unknown (すえ)
2012-11-19 23:11:17
>yuusannさん
コメントありがとうございます♪
いち早く諦めて登っていたから、何とか撮れるくらいには回復できました。

たしかに最近は速報版だけは早いかもです。
その後が続かなくなっちゃうのでせめてここだけは(;´▽`A``

タフなyuusannなら急斜面に負けずに撮りまわっていられるのではと思いますよ。
返信する
Unknown (すえ)
2012-11-19 23:34:03
>PINK★ROCKERさん
コメントありがとうございます!
午前中は風が強くて寒かったのですが、午後は穏やかでした♪

高評価の写真から、気に入るポイントが似ているかもですね(笑)
返信する

post a comment