2015/03/15 TS 所沢航空記念公園 吉水翔子さん(2)

2015-05-11 19:41:55 | 吉水翔子

 

撮っている時、終わって暫くはもやもやしているのだけれど、

終わって時間が経つほどに「ああ、良かったのかも」と思う最近。

 

 

 

2

可愛い衣装×こってりした雰囲気・・・意外と良いなあ

もっとアンダーに仕上げたくなる(笑)

 

 

 

3

 

 

 

4

惜しむらくはカーディガンを脱がせておけば良かったかなと。。。

 

 

 

5

寄らせていただいて、魚眼でパチリ。

上目から撮ったせいか、よしみんがデフォルメ的なかわいさに

後ろの木が1本邪魔なんだけれど、みんなの撮影止めてるのでそうも言っていられないんですよね

いっそフォトショで消してみるか?(笑)

 

 

 

6

歪みが少ないので分かり辛いけれど、こちらも魚眼。

 

 

 

7

 

 

 

8

ダークファンタジーの病気がちなお姫様なら、これに小さなティアラなど身に着けて花でも弄っている挿絵にでもなっていそうな構図

せっかくよしみんも(めずらしく?笑)目線をくれているので、

もうちょっとメルヘンな雰囲気に仕上げたいのだけれど。。。

 

 

 

9

いっそ、こっちの方が雰囲気あったり・・・

 

 

 

10

開始位置に戻ってきてステージ上。

 

 

 

11

Twitterで先にアップしてみたら、お仲間さんに結構人気があった1枚。

 

 

 

12

 

 

 

13

でも、一番気に入っているのはこれ。

原版はストッキングが妙な反射していて、ちょっと大変だったけれど

 

もうちょっと出せそうな気もしたけれど、午前編はこの辺りで

 

 

彼女の歌う「幸せの種類」が各種音楽ストアから配信中

気になった方は彼女のブログをチェックです

吉水翔子さんのブログです。
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment