2010/11/23 Fresh!屋外大撮影会から池田静香さん(1)

2010-11-24 21:58:31 | Fresh!大撮影会

 

ということで今回は早速載せてみまーす

 

上の写真は紹介の時のアングル違いです。

風景と合わせたかったのだ(≧∇≦)

遠くが白く飛んじゃったけどねorz

 

次の1枚は全身を。

うぉお、マフラーとかにラインライト出とる!Σ(´д`*)

今回は望遠→広角と意識して撮っているので、結構な確率で全身が写ってます

 

ちょっと横過ぎたのだけど、優しい微笑みが気に入ったので

こういう表情をされると、見ているこちらも癒されますなぁ(´∀`)

 

今度は角度的に外せなかった一枚。

ゆ~っくり待っていた覚えが

それにしても美人です

 

これもかなり待ってた時の一枚。

他の皆さんと離れて狙っていたので視線がなかなかね

でも、ゆっくり狙うのも良いもので

 

全身を入れたいのもあって、ちょっと斜めにしてみました。

 

今回はこの辺で。

まだ午前の分だけなので、また仕上がったときに載せますね

 

池田静香さんのブログです。
ティラミスシティー
http://ameblo.jp/tiramisushizuka/

 

写真が良かったら「ぽちっ」とよろしくお願いします。
    
押して貰えるとヽ(゜∀゜)ノって感じで喜びます。

 



最新の画像もっと見る

post a comment