行田市 古代蓮の里(1)

2014-07-16 12:00:00 | 風景・スナップ

 

約1年ぶりに行田市にある古代蓮の里に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり魚眼を使わねば(笑)

 

 

 

 

 

撮った自分でもよく分からない構図

 

 

 

ちょっと丘っぽくなっていて気持ちよかったので

 

 

 

魚眼の角度変えたら丘が消えちゃった

 

次に続きます。

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の写真良いですね (恵子)
2014-07-19 10:41:42
美しい女性ばかりでなく アップの写真 風景写真 花の写真と素晴らしい技l術を持っているのですね
若い女性の写真よりも最近の写真の方がとても好感がもてます  又 見せて下さいね
Unknown (すえ)
2014-07-19 21:06:39
>恵子さん
コメントありがとうございます。

風景はなかなか時期が難しく諦めてしまうことも多いのですが、
ここ最近はタイミングも丁度良かったので沢山撮ることが出来ました。

どんな写真にもそれぞれの良さがあると思いますので
それを楽しんでいただけたらと思います。

あまりジャンルに捕らわれずにアップできたらと思っていますので
これからもヨロシクお願いします。
Unknown (赤やん)
2014-07-21 10:04:09
魚眼の接写良い感じですね~!
空抜きも良いヽ(*´∀`)ノ
Unknown (すえ)
2014-07-23 14:00:21
>赤やんさん
コメントありがとうございます。

魚眼接写のときはほとんどの場合でライブビューかファインダーを覗かずに撮っています。
身体にアングルを制限されるのがイヤなので(;´▽`A``
代わりに普通に撮る場合はファインダーでガッツリと(`・ω・´)

post a comment