Came back!ともみん(速報版) ~神沢友美さん~

2015-02-22 20:59:05 | FOTO-JO撮影会

 

いつもグループ撮影で撮らせてもらっている神沢さんが

FOTO-JOに戻ってきたってことで、撮りに行ってきました

盛大に寝坊したので前半が少ないのですけどね

 

 

さて、速報版ということでちょっとずつ・・・

 

 

2

最近のお台場はコスプレさんが多くて、撮影場所を決めるだけでも大変

 

 

 

3

眼鏡やシャボン玉、誰がいるかは分かる人は分かりますね(笑)

 

 

 

4

午後はカジュアルにカッコよく

 

 

 

5

撮影中にも言っていたのだけど、ホントこのままカフェとかに連れて行って撮影したかった(;´▽`A``

 

 

 

6

 

 

 

7

周りがみんな入るの覚悟で!

 

 

 

8

ジャンプはアイデンティティ←

 

 

 

9

最後はカッコよく。

Twitterだけに上げようかと思ったけれど、ま、いっかw

 

皆さん、お疲れ様でしたー

 

神沢友美さんのブログです。
http://ameblo.jp/0613-tomo/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment