照葉峡 その1

2010-11-22 21:41:14 | 風景・スナップ

 

10月に夜明け前から行ってきた、照葉峡(てりはきょう)の写真です。

照葉峡は大小様々な11個の滝からなるみなかみ町の名所です。

ということで、今回は滝中心で

 

 

 

 

 

滝を上手く撮るのは難しいですね

今回はこの辺で

写真が良かったら「ぽちっ」とよろしくお願いします。
    
押して貰えるとヽ(゜∀゜)ノって感じで喜びます。

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~凄い!! (awazo)
2010-11-23 00:13:30
凄い仕上がりですね~
夜明け前の薄暗い中で光る水の流れが素晴らしいですね。
今よりSSを少しだけ早めた水の流れもどんな感じになるか見てみたかったです。
SSが早すぎると、水の流れが表現できず動きの無い画に、SS遅すぎると、水の流れが氷の塊のように見えてしまうので、難しいですよね。 
「ぽちっ」×3箇所ですね^^
返信する
Unknown (すえ)
2010-11-23 22:54:53
>あわ蔵さん
実は初の夜明け前撮影、おまけに新品の7Dと
設定の加減が判らないわ滝はなかなか見つからないわで大苦戦していたもので(;´▽`A``
また来年もチャレンジしてみようと思います(`・ω・´)
返信する

post a comment