2013/09 TSおごせゆうパーク撮影会(速報版)

2013-08-26 00:26:27 | 東京写真連盟撮影会

はい、日をまたいでしまったので手早くアップします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。

 

・・・

 

ん?よしみん?

午前は受付嬢、午後から参加・・・のはずが急遽午前から出演でした。

撮ってないわけないでしょー(笑)

午前はちょっと朱の入ったような赤でした。

 

 

 

午後は花柄でした

 

さて、問題です。

この場所で撮り始めたカメラマンは何人でしょう?(笑)

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment