2016/04/02 華蔵寺公園夜桜

2016-04-03 20:28:48 | 風景・スナップ

 

 

最近にしては珍しく、ちょっとだけですが・・・

ちなみに全て手持ち、ストボロなしで撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけ半分で撮ってみたのだけれど、案外良かったり?

 

 

 

 

 

 

 

思っていたよりちょっと寒かった(;´▽`A``

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜のライトアップ綺麗ですね (DMR★)
2016-04-04 20:43:41
先週末から桜前線は満開ラッシュのようで^^;露出や色合いなかなかですね♪
私は土曜日から気温が下がって撮影意欲も下降気味でござります(自爆)
話変わって4月17日の伊香保グリーン牧場モデル大撮影会電話でプロフォトセンタ群馬営業所に連絡したら予約扱いで当日予約金額支払いにしてもらうことが出来ました「説明時間は長くなりましたが…」しかし今年は何故NetにチラシがUPされないのでしょう???
返信する
Unknown (すえ)
2016-04-12 21:25:22
>DMR★さん
コメントありがとうございます。

最近は夜の撮影とかあまり撮っていなかったので、
モニタの設定から何から短い時間にバタバタでした。
やはり、ある程度は撮っていないといけませんね(;´Д`)

プロフォトは告知は結構適当なことが多くて、
全然アップされないこともしばしばですよ。
なので、正確な情報は材料商組合の加盟店に聞いたほうが確実なようです。
返信する

post a comment