Fort of stone (5) ~仲紀衣さん~

2016-11-04 01:09:57 | 仲紀衣

 

 

バースデーライブだからといってプレゼントが必要なわけではなく・・・

ただ、行ってあげて欲しいのよ。

よしみんに限った話ではないのですが、行ってみてあげて欲しいのよ。。。

この日は持ち時間が2時間もあるらしいので、

ちょっと顔出してみても結構楽しめるんじゃないかなと。

 

こっちも別にモンハン持ってなくても良いのですよ。

カメラ好きもアイドル好きも、もちろんよしみん好きも、

皆でわちゃわちゃ騒げたらそれが一番なのですよ。。。

 

 

さてと、紀衣さんのサバイバル編・・・って、前回の更新から1ヶ月半も経っていたのかorz

 

 

サバゲーというとミリタリーなファッションが浮かぶけれど、

実際はこういう服装でやっている方も結構いるそうです。

 

 

 

うーん、やっぱりこのくらい薄暗くごってりさせた方がカッコいいな

(ちなみにコレだけ以前の仕上げ)

 

 

 

ちょっとだけネタばらししちゃうと、

こんなカッコよく仕上がってますが、座っている辺りに紀衣さんの苦手な虫がいて大騒ぎ。

まあ、紀衣さんが襲われても困っちゃうので

虫除けスプレー掛け捲ったら、風で流れて私の方に

あまりの臭いに私が退治されてしまいそうでした(笑)

 

 

 

 

 

この辺の写真を見ていると、もうちょっと上から当てられるライトが欲しいかも・・・

 

 

 

次でラストかな~

という引きです(笑)

 

仲紀衣さんのブログです。
http://ameblo.jp/norienaka/ 

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

post a comment