2015/08/12 FOTO-JO 大沢真理恵さん(3)

2015-10-08 21:34:12 | 大沢真理恵

 

8月のFOTO-JOのちょめちゃんです。

毎週のように増えていく写真に編集済みだったの忘れてた(汗)

 

 

 

 

 

こうされたら・・・

 

 

やっぱりピアスにピント合わせちゃうよね

 

 

 

まだピアスにピントだよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートマーク・・・のはずなんだけれど、銀杏の葉に見えちゃう(;´▽`A``

コレが自分でやってみると意外と難しかったりするんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしみん、舞浜波南ちゃんと3人でのユニット「mariage」として歌手活動もやっているので

ちょっとでも興味の沸いた方は是非一度行ってみてください

きっと楽しめると思います

 

大沢真理恵さんのブログです。
http://ameblo.jp/cyomejimre/

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment