鎌北湖 ゆず娘写真撮影会 ~prologue~

2013-11-24 22:56:21 | その他モデル撮影会

 

今年も鎌北湖のゆず娘撮影会に行ってきました。

実はすっかり忘れていて、よしみんの撮影会の翌日だったものだから大騒ぎ

これまたプロローグということで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の部の船と風景スナップもちょっとだけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまとまったらアップしまーす

 

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (わかば)
2013-11-24 23:51:39
ジャンプ上手く撮ってる。
最後のジャンプそれまでより高く飛んではみ出しちゃったよ
いちばん盛り上がったね。
更におまけもあって
返信する
ありがとうございました! (かすみ)
2013-11-25 18:58:43
昨日は撮影会に来てくださりありがとうございました!すっごい良く撮れててびっくりしました( ^ω^ )次にアップされる写真が楽しみですU+2661U+2661
返信する
Unknown (すえ)
2013-11-25 21:46:54
>わかばさん
コメントありがとうございます。

たしかに一番盛り上がっていましたね♪
自分も満足に撮れたジャンプはこれだけだったりします。
ほかは露出足りなかったり、ブレブレだったりでした


オマケはもしかしたら・・・かな。
返信する
Unknown (すえ)
2013-11-25 21:53:13
>かすみさん
コメントありがとうございます

日曜日はお疲れ様でした。
実はちょっと眠気に襲われていましたが、アップして良かった!!
どのくらいアップできるか分かりませんが、
予定はしているのでもうちょっと待っててくださいね。
返信する

post a comment