2014/07/12 FPS(速報版)

2014-07-13 12:08:57 | Fresh!PhotoSession

 

最近、ラスト3時間にはまってます

 

 

小島美優さん

おしゃべり大好きさんです(≧m≦)

でも、静かにカッコよくも撮らせて頂きましたよ

 

 

 

引地裕美さん

彼女、EVAレーシングの綾波レイ担当だそうですΣ(゜Д゜)

これからの注目株ですよ

 

 

 

福島早紀さん

白いスカートとストライプのシャツと夏らしい雰囲気に釣られちゃいました 

 

 

 

鈴未絵美里さん

この日一番撮らせていただいたモデルさん

前回は彼女初の撮影会で今回役3週間ぶりに撮らせていただきましたが、

撮っているときの雰囲気がかなり変わってビックリしました。

着実にポージングや表情が向上してるΣ(´д`*)

 

 

野山野るいさん

彼女は今回始めての撮影会らしいです。

ストロボばんばん光らせる方とかいてちょっと大変そうでした

でも、そんな状況にも負けずに頑張っていたのが好印象で残ってます。

 

 

 

市川紗雪さん

色々なカメラマンさんのブログを見るのが好きなのだとか・・・

気づいたら水着だけだったので掲載OKで良かった

 

 

 

広川いくさん

ふんわりやわらか~い印象のモデルさんでした。

そんな印象だからいつもと違う雰囲気の写真が撮れちゃったり(≧m≦)

 

 

 

東海林藍さん 

元気な印象で出てきていたので、そのように撮らせていただきました(≧∇≦)

実は6月もほんのちょっとだけ撮らせていただいたのですが、少なすぎてアップできなかったので

今回一緒にアップしてみようと思います

 

 

水着掲載NGなのに水着だけだったり、設定大失敗があったりだったのですが、

とりあえず可能な限りアップしていく予定ですので、しばしお待ちを~

 

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment