ムチャ

2012-04-24 22:12:26 | フジカラープロフォトセンター協賛撮影会

トップは柴山夕貴さん。

 

 

 

週末は伊香保グリーン牧場での撮影会に行ってきました。

 

 

 

小林那奈さん

 

今回は全員撮ることは最初から諦めていました。

 

 

 

条戸愛さん

 

というより、ほぼ一人に絞って撮ろうと・・・

 

 

 

斉藤れいさん

 

うろうろした結果、斉藤れいさんをメインに撮ってました。

 

 

 

理由は・・・

 

午前中のこの衣装がツボだったから

 

 

 

そして・・・

 

伊香保グリーン牧場撮影会からの~

 

 

 

 

 

 

姫川みうちゃんΣ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

そう、彼女のナイト撮影会にゼロスタジオ(東京都文京区)まで行ってきてしまいました

 

 

 

 

 

 

今考えても無茶したなぁ・・・

 

 

 

初音みう(笑)

 

さすがに疲れてしまって、月曜日はほとんど何も出来ずに仕事から帰るなり寝てました

 

 

伊香保の写真はフォトコン候補が決まったら、

みうちゃんはデータの整理がついたら

載せてみようと思います

 

「ぽちっ」してもらえると嬉しいな
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
(PCからだけできます。ケータイの方ごめんなさい)



最新の画像もっと見る

post a comment