2016/06/18 紫陽花前の再会 大沢真理恵さん(7)

2016-09-14 21:50:44 | 大沢真理恵

 

 

 

休憩後、ちょっと目をつけてあった変わった紫陽花に。

花は普通なんですけれどね、その集合する形がちょっと変わっていまして

ふわふわのモップみたいな形。

 

 

 

 

 

 

紫陽花って匂いするのかなあ、と話しながら

 

 

 

 

 

 

ロケハンのときは気にしていなかったのだけれど、

ちょめちゃんが良さそうということで、こんな場所も使ってみたり。

  

 

 

 

一人の考えだとどうしても固まりがちなので

モデルさんからの提案は重要ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、何に使っているんだろうねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るめの木陰を見つけたので入り込んでみたり。

 

 

 

 

涼しそう?暑そう?(笑)

 

 

 

 

ハイキーで撮ってみたけれど、難しいね

 

 

 

 

 

大沢真理恵さんのTwitterです。
https://twitter.com/cyome_photo 

 

投票ヨロシクです

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

post a comment