桜とキミとワチャワチャと 吉水翔子さん(2)

2016-05-24 21:40:03 | 吉水翔子

 

 

写真が増える一方で間が開いてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もうちょっと絞って桜が分かるようにした方が良かったのかもA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいのボケ感が一番すきなんですけれど、混雑した場所では難しいですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よしみんを撮るときに「ん~( ̄へ ̄|||)」となることが多かったんですよね。

この時はその最もたる時だったわけですがorz

後から「なんでかな?」と考えてみたのですが、

結論からすると「お互い読もうとしすぎ」なのかなと。

よしみんは私に気を遣って私が好きそうなポーズを、

私はよしみんが得意そうなポーズを。

読み合いし過ぎて噛み合わないと言うアホな事態に(笑)

 

次に撮れる時にはもうちょっとフラットな考え方(考えナシにとも言うw)で撮ってみようかなと思います

 

 

吉水翔子さんのブログです。
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment