2016/02/14 TS 美雨さん

2016-02-16 00:00:00 | 美雨

 

 

日曜日、起きたら天気悪い(´・ω・`)

でも、午後くらいには晴れていそうだったのと、よしみんのライブにも行く予定だったので

その前に東写へ。

美雨さん、前々から撮ってみたかったんですよね(;´▽`A``

 

 

 

独特の空気というか纏う雰囲気というか。

上手いなあと思ってしまった。

よく撮っているので比較になっちゃうけれど、よしみんとの違いというと「日舞」か「演劇」かってところなのかな?

 

 

 

ドコからか出てきた狐のお面。

ちょっとクールな感じで。

 

 

風が強かったので、こんなシャッターチャンスは沢山ある日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう普通に梅が咲いていてちょっとビックリでした。

ビックリといえば、よしみんのライブで何回か会った記憶があり、

気づいたら隣に美雨さんいて驚いた記憶が(笑) 

 

 

 

最後は課題の1枚「菜の花」で(^∀^;)

 

午後からだけだけど、結構撮れたので後でもうちょっと出すかな。

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

post a comment