健康美

2010-06-03 22:21:08 | フジカラープロフォトセンター協賛撮影会

 

モデルさんみんなが「可愛い」とか「綺麗」の方に割合を振る中、この吉亜さんの「カッコいい」感じはとても新鮮だった。

もっと撮れば良かったー (><;)

そして、「この位置もあったのか><」と色々激しく後悔orz

ホント、撮るのが難しい代わりに、ハマると撮っているこちらがビックリするような写真になるお方です

ちなみに「カッコいい」印象ばかりが目立つ写真が出たけれど、話してみると、とても可愛らしい女性でした

 

群馬県渋川市 伊香保グリーン牧場にて撮影
2010/05/16 14:37:21 / 1/60秒 / F6.3 / 部分測光 / 露出補正:+2/3 / ISO:200 / TAMRON LD Aspherical [IF] MACRO Model A20 / 焦点距離:300.0mm

写真が良かったら「ぽちっ」とよろしくお願いします。
    
押して貰えるとヽ(゜∀゜)ノって感じで喜びます。

 



最新の画像もっと見る

post a comment