予定調和 ~吉水翔子さん~

2013-08-26 22:44:57 | 個撮・少撮

 

4月の少撮もラストにして本来の目的地に近づいてきました。

 

 

滅多に使用しない脚立を使って上から撮ってみたら、キャッチライトの綺麗なこと

よしみんが更にキラキラですよ

 

 

 

とはいえ、桜の木の間からは難しい(>_<)

 

 

やっぱりこの日のよしみんはイメージ通り「妖精」ですね

 

 

 

石の上にも・・・って感じで撮ったのだけど、背景の枝がゴチャゴチャしすぎてボツに

よしみんの表情とで比較的良く出来たこちらでお茶濁し(笑)

 

 

一番最初の時にも載せたのだけど、この構図、よしみんの雰囲気と表情、

これがロケハンのスタートであり、撮影のゴール地点だったりします。

ロケハンで見た瞬間から浮かんでいた絵であり、彼女のセンスで完成に至った一枚です。

予定通りの絵が撮れたことに個人的にはホッとした瞬間でした(笑)

 

 

 

 

狙いの一枚が撮れたから「はい終了」って気もないのですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月13日に撮影して、約4ヶ月強。

これでこのシリーズが完結です。

楽しくもあり、色々勉強にもなった一日でした。

予定より遅くなってしまったり、苦労をかけたのに頑張ってくれた

よしみんにはありがたくて感謝の言葉もありません。

本当にありがとうございました

 

さて、次は7月の少撮を頑張ってアップしなければ

 

吉水翔子さんのブログです。
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment