2012/05/12 伊勢崎市ひまわり娘撮影会(速報版)

2012-05-12 17:25:46 | フジカラープロフォトセンター協賛撮影会

仕事疲れでどうしようか悩んでいましたが、

せっかく近くの撮影会ということで行ってきました。

若干寝坊して着いたときには始まっていましたが

 

 

 

 

 

 

竹田 千紘さん

トップの写真も竹田千紘さんです。

うなじに負けた(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤生 舞さん

一番最初に撮った数枚の一枚。

いきなりこんな良い表情撮れるとは思っていなかったので大慌てです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊予田 明子さん

午前中は気づいたらほとんど撮れてませんでした

 

 

 

 

 

 

が、午後は結構撮らせていただきました

 

ちょっと風は強かったけれど天気も良くなかなかの撮影日和でした

 

「ぽちっ」してもらえると嬉しいな
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
(PCからだけできます。ケータイの方ごめんなさい)



最新の画像もっと見る

post a comment