戦うメランコリーとFresh!PhotoSession

2013-12-16 22:14:40 | イベント

 

目茶苦茶なタイトルだなA=´、`=)ゞ

 

日曜日、以前に撮らせていただいた梶山彩希さんの初舞台の千秋楽。

行きたいけれどやることも溜まってきている・・・

どうする?

などと考えていたのに起きたらお昼近くΣΣ(゜д゜lll)ガガーン

それこそメランコリックな気分で更に悩む(-ω-;)

初舞台は一度。

やることは後からでもなんとかなる。

時間は余裕ある。思い切って一気に準備して出発

 

途中大宮に寄り道して、西日暮里まで。

そういや西日暮里は初・・・かな?

まあ、数日前にチェックしたなんとなくの記憶では簡単だったからすぐに着くでしょ

 

・・・

 

あれ?歩けど歩けど目的の劇場が見えてこない・・・

なんか間違った?

車椅子のおばあさんが信号変わるのに渡りきれないでいるので助けたり、

同じあたりをうろうろしたりしながら

慌ててスマホで位置確認。

記憶にある建物がマップに出てこないorz

ならば彼女のアメブロを・・・て、これも見つからねえ。(´□`。)
(アメーバのスマホアプリが見つけ辛いのです)

思い出したのはTwitterのリツイート。

やっと見つかってみれば全然手前だし曲がる道も一本手前だったらしい。

全然記憶合ってねーよヽ(`Д´)ノ

急いで戻ってなんとか到着。

 

階段下りたら何故か受付に梶山さん

まさか受付にいると思わなかったので変なこと口走ってしまった
(ごめんなさい、迷子と予想外でテンパってましたorz)

やっと着いて見てきた劇はトップの「戦うメランコリー」

 

色々ダメすぎて俺がメランコリーですよ( "・ω・゛)ヨボーン

 

あらすじ等は下の画像を・・・

 

詳細な内容は見た人の楽しみってことで簡単に感想を。

タイトルがタイトルだけに基本的にはちょっと暗い印象の話だったけれど、

そこかしこに思わず「くすくす」と笑いたくなるような仕込みがそこかしこ。

色々なネタにループが仕込まれているのは「女の子」向けなのかな?

情景描写としては「おいおい」と「いやいや」が半々な感じです。

全体としては読めちゃう部分も多々あったけれど、それだけに安心して楽しめました。

とりあえず、どんだけ田舎だよと(笑)

 

 

終演後、梶山さんとしばし歓談して最後にパチリ。

設定メチャメチャで大慌てになったら、結局ぶれてたー。・゜・(ノД`)・゜・。

梶山さんはじめ出演者の方、スタッフの方、お疲れ様でしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 

 

さて、タイトルにもあるとおり、帰りに寄ったアキバスタジオ。

2時間にしようかなと思ったのですが、安さに釣られてやっぱり3時間(笑)

 

ちょっとずつアップしてみます。

順番は適当です

 

尾崎愛花さん

 

 

 

良く考えたらクリスマスシーズン、トナカイさんからのスタートです(;´▽`A``

 

 

 

松本有紀子さん

 

 

 

サンタさん?っぽいけれど赤い服なだけだそうな(≧m≦)

 

 

 

Alyssaさん 

 

 

 

ストレートの長い髪と衣装に思わず撮りに行ってしまいました

 

 

 

藤原しずかさん

 

 

 

横顔の雰囲気に惹かれて結構撮ったかも。

今度DVDが発売されるそうです

 

 

 

実穂華さん

 

 

 

いつ以来だ?FOTO-JOのセッション以来の2回目です。

一人くらいは知っているモデルさんがいると良いなと思っていたところに彼女がいたからの寄り道でした

 

 

(よしみんの写真ばかりで)単調にならない程度にアップしていきます

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台に撮影会と (小説好き)
2013-12-16 22:43:45
お疲れ様でした&

いつも素敵な写真と文章ありがとうございます(´▽`)

東京に来られてたんですね(^-^)

せめてもの感謝でツイートさせていただきました(^^ゞ
返信する
お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ (梶山彩希)
2013-12-17 03:16:43
ほんと、わざわざありがとうございました!
すごく嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
また次撮影会はやく決まるように自分で願ってます(笑)
返信する
Unknown (すえ)
2013-12-17 21:29:55
>小説好きさん
コメントありがとうございます。

上手く撮れているとしたらそれはモデルさんのおかげです♪

週末の東京率は高いです。
高すぎて最近ちょっと困っているくらいです(汗)
返信する
Unknown (すえ)
2013-12-17 21:32:24
>梶山彩希さん
コメントありがとうございます!

いやー無事に辿り着けて良かった(;´▽`A``
ちゃんと見たかっただけにホッとしました。

撮影会も狙ってますよ(`・ω・´)
返信する

post a comment