2014/06/21 FPS 石川あんなさん

2014-07-14 19:53:28 | Fresh!PhotoSession

 

先月のフォトセッションもまだアップが終わってないのでね

 

 

 

ちょっとカッコいい印象だったので陰影強めに

 

 

 

髪を弄る姿も良いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シチュエーションの変更時はいつも撮影距離で苦戦しちゃいます

 

 

 

最後はやはりの寄りでね

 

場所とライティングの関係でこってりめが多かったけれど、違う雰囲気も撮ってみたかったですね(;´▽`A``

 

石川あんなさんのブログです。
http://ameblo.jp/anna-iskw/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川あんな)
2014-07-15 14:24:50
お写真アップありがとうU+2661(^O^)
素敵だー☆

またよろしくねっ♪♪
返信する
Unknown (すえ)
2014-07-15 18:56:39
>石川あんなさん
コメントありがとうございます

こちらこそ短い時間でしたが楽しく撮らせていただきありがとうございました

また撮りに行けたときにはヨロシクお願いします
返信する

post a comment