2015/06/27 ロックハート城撮影会 仲紀衣さん(1)

2015-07-06 21:33:35 | 仲紀衣

 

 

ここ最近の写真、晴れが全然ないな・・・orz

そうは思っても、天候ばかりはどうしようもないので、気にせず元気にいってみよー

 

 

最初はハートバザールから。

言われて見れば、いかにもバザール。あちこちにごっちゃごちゃ~

 

 

 

ちょっと裏に回ると・・・

木々が生い茂っていたり。

 

 

 

おっとっと。って本当によろけているところです(笑)

 

 

サインギャラリー前。

この場所好きなんだけれど、雨じゃベンチには座れないのでね

 

 

 

 

 

 

再びハートバザールの途中で。

なんか最近この構図の撮影が多いぞ

 

 

 

折角だからちょっと違う仕上げにしてみた。

 

 

 

 

 

 

ちなみに天気が悪いので、荷物増やしたくなかったから70-200だけで撮影中。

他はバッグすら持っていませんw

 

 

 

そんな状態で室内へ(・m・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

仲紀衣さんのブログです。
http://ameblo.jp/rose0120/

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment