やっと・・・ ~姫川みうさん~(2)

2012-05-20 00:00:00 | Fresh!ナイト撮影会

 

まだ、やっと一部の編集が終わった程度なのだけど、

いい加減に載せていかないと写真が片付かないので始めちゃってみます

 

 

 

 

 

こういうとき、構図が真っ直ぐにならないのは悪いクセなのか味なのか・・・

 

 

 

 

 

色に迷っていたときに編集したものなので、ちょっと変な仕上がりな気もするけれど、これも経過。

 

 

 

 

 

 

せっかく可愛いのに撮る側がレンズに振り回されています

 

 

 

 

 

 

カーディガンとリボンのレトロな感じが良いね

セピア調で仕上げてみても面白そう

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃピントの浅いレンズで真正面はドコにピントを合わせたら丁度いいのでしょう???

 

 

 

 

 

 

最後はやさし~い笑顔で

 

 

姫川みうさんのブログです。
みうみう日和
http://ameblo.jp/himekawamiu/

「ぽちっ」してもらえると嬉しいな
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
(PCからだけできます。ケータイの方ごめんなさい)



最新の画像もっと見る

post a comment