2011/12/10 東京モーターショー モデルさん編(4)

2011-12-17 22:45:08 | イベント

モデルさん編、残り一気にいっちゃいます

 

途中で偶然お会いした先輩カメラマンさんお気に入り

あ、名前忘れちゃった

せんぱ~い、教えてくださ~い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはスズキのイベントです。

 

 

 

あれ!?ほなみん

井上穂奈美さんだー

ノーチェックだったので見つけたこちらも大興奮!

ほぼ1年ぶりだったけれど憶えていてくれました

移動しながらを撮ったので、他の写真はブレブレだったけれど、

喜びのあまりに挨拶してハイタッチしちゃいました

 

そして、スズキでラストにしたのは桜愛えみちゃんを撮るためでした

イベント前に行ったら、撮影禁止の作業中でステージイベントなら撮れるよと教わったのでね。

 

 

いっぱい手を振っていただきました

 

ラストイベント後のステージ裏にて。

ブレた~

 

いっぱいいると思ったら総勢42人

 

 

混んでて大変でした。上段との輝度差も激しいのはキツイ

 

終了後に「撮って~」のおねだりについ(笑)

 

ドドンッ

 

何このお得感(笑)

気づいたらカメラ係でした

 

でも、結構ブレているので、ここらで許して~

 

モーターショー、コンパニオンさんによっては14連勤とかすごいみたいですね。

本当にお疲れ様でした。

モーターショーは激務完了の感動が一番伝わる最終日がお勧めです

 

さて、つぎは乗り物編をスタートします。

このままだと、モーターショーに行ったのか

コンパニオンを撮りに行ったのか判らなくなりそうなので

 

「ぽちっ」してもらえると嬉しいな
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
(PCからだけできます。ケータイの方ごめんなさい)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ係り嬉しすぎますね (yuusann)
2011-12-20 00:10:48
これだけのコンパニオンを撮影することができて良かったですね
羨ましい限りです わたしはどうも人が多い場所はあまり得意ではないので

フォトジョの桜愛えみちゃんもコンパニオンで出演されていたんですね
返信する
Unknown (すえ)
2011-12-20 21:50:43
>yuusann
コメントありがとうございます。
嬉しかったけれど、予想もしていなかったので、
面食らってしまいました(;´▽`A``

人が多くて疲れることもありますが、
コンパニオンをやっているモデルさんも多いので、
たま~に行きたくなっちゃいます
返信する

post a comment