足利フラワーパーク モデル撮影会(2010.11.06)

2010-11-06 23:03:17 | フジカラープロフォトセンター協賛撮影会

※モデルさんのブログへのリンクするつもりで抜けていたので追記しましたA=´、`=)ゞ

 

今日は朝から足利フラワーパークのモデル撮影会に行ってきました。

着いたときは仲良くさせていただいている方々と「今日は思ったより少ないですね~」

などと話していたのだけど、気づいたら凄い人数に

 

そんな今日の撮影会のモデルさん紹介です。

 

1人目は優木エミリ(ゆうき えみり) さん。

 

少し強気なこの表情、今日の私が抱いた感想を一枚で表しているかも。

「カッコいいお姉さん」

お願いするポージングもそんなのが多かったかも

優木エミリさんのブログ↓
EMIBLO
http://ameblo.jp/yukiemiri/

 

2人目は知久祐子(ちく ゆうこ)さん。

とても明るく楽しんでいる感じが伝わってくる方でした

時間過ぎてもみんなで群がってしまってすみません

祐子さんのブログ↓
ゆうこ姫のハッピーブログ
http://ameblo.jp/model-yuko/

 

最後となる3人目は松本眞佳(まつもと まなか)さん

白い肌が(といっても皆さん白い方が多いですが)ひときわ印象的でした。

午前中、気づくと笑顔が消えていることがあったのが気になっていたのですが、

今ブログを見たら・・・もしかして寝不足
(もちろん遊んでとかではなく、稽古とかの疲れだそうです)

眞佳さんのブログ↓
MANAKA BLOG
http://ameblo.jp/manaka-03/

 

 

モデルさんもスタッフさんも仲良くしてくださったカメラマンさん、

朝早くから大変だった思いますが、ありがとうございました。

おかげさまで今回も楽しく撮影できました

 

 

そして、撮影会終了後、夕方からライトアップを撮ってきたので載せてみます。

急ぎで仕上げたのでチョット荒いですが、楽しんでいただけたら幸いです

ではどうぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が良かったら「ぽちっ」とよろしくお願いします。
    
押して貰えるとヽ(゜∀゜)ノって感じで喜びます。

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした^^ (awazo)
2010-11-07 01:17:05
今回も楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうですm(_ _)m
モデルさんもイルミよく撮れてますね~。
ぽちっ×3してきます(笑)
返信する
おはようございます♪ (知久祐子です)
2010-11-07 08:55:33
昨日は撮影会ありがとうございました。足利フラワーパーク初めてで、みなさんもいい人ばかりでとっても楽しかったです~
(=^_^=)
夜のライトアップは毎日やっているんですか?とっても綺麗に写真とれていますね。見に行きたいです♪
ゆうこ
返信する
Unknown (すえ)
2010-11-07 22:19:35
>あわ蔵さん
毎度ぽちっとありがとうございます(゜∀゜)
こちらこそ楽しかったです♪
集中して撮った写真より、ふと撮った写真の方が良かったり・・・
良い写真を撮るってなかなか難しいものですね(;´▽`A``
返信する
Unknown (すえ)
2010-11-07 22:24:35
>知久祐子さん
わお!コメントありがとうございます(≧∀≦)/

楽しんでいただけたなら、なによりです♪
ライトアップは毎日やっていて、1月23日までやっているそうですよ。
写真で見る以上に綺麗ですので機会があったら是非!
返信する

post a comment