silhouette - 水沢あいりさん -

2011-09-25 07:43:04 | 東京写真連盟撮影会

 

先週の東写撮影会から水沢あいりさん。

いつもちょこちょことしか撮れなかったのですが、

この日はいつになくたくさん撮りました。

 

で、このシーン。

露出をアンダーに抑えたのに重くない。

寂しそうかといえばそうでもない。

なかなか面白い作品に仕上がりました。

 

ちなみに影は銀レフ。

眩しいくらいだったろうに、頑張ってくれたあいりさんに感謝です。

 

水沢あいりさんのブログです。
あいりんぶろぐ。
http://ameblo.jp/mnmrm/

「ぽちっ」してもらえると嬉しいな
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

(PCからだけ有効なのでケータイの方スミマセン)



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uzu)
2011-09-26 22:16:25
雰囲気いいです
狙いどうりアンダー気味に
でも暗くない設定
いいですね
綺麗です
返信する
Unknown (すえ)
2011-09-28 13:00:59
>uzuさん
この1枚の失敗はISO感度が高いままだということだったりします(^-^;
返信する

post a comment