2016/09/11 彼女の夏の終わり(digest) ~よしみん~

2016-09-11 21:20:54 | 吉水翔子

 

 

前日のライブから続けて撮影会。

なかなかハードです

さすがに家に帰ると面倒すぎるので途中で車中泊して行ってきました。

深夜に雨がちょっと降ってきた気もするのだけれど、

朝になってみれば晴れ間も見え、着いてみれば

川越水上公園の真上だけは晴れ間があるという状況。

なんだこの凄さは(笑)

 

 

とりあえず、ダイジェストでアップしてみます

 

 

いつもは結構遠慮してしまうのだけれど、

今日はちょっと思い切って真ん中で撮らせてもらいました

 

 

 

白い水着に薄い水色のフリルでセクシーさと可愛さが両立。

なんかよしみんそのものみたい(≧∇≦)

 

 

 

普段はあまり載せませんが、こんな表情も可愛いんだあ

 

 

 

本当、彼女の眼力はすごい。

ちなみに200mm解放(f2.8)でチャレンジしてみた。

シャープに写るかなと心配したのだけど、結果はバッチリ。

緩いとすると、私の腕ということだけは確定しました(笑)

 

 

 

こんなにしっかり晴れているんですね。

 

 

 

本当はお昼休みのライブがあったのだけど、

時間に気づかず遅れてしまい

それどころか始まっているという始末( ´Д⊂ヽ

大慌てで探しましたorz

 

魚眼を使うようになってから、使う撮り方なんだけれど、

どうなんでしょ?

 

 

 

スタジオ・・・ではありません

 

 

 

しゃぼん玉でお遊び。

よしみんメッチャ楽しそう

そういえば、東写ってこういう小道具はあまり使ってくれないんですよね。

今日のスタッフさんは珍しく、色々OKだったみたいで。

はしゃぐよしみんが印象的でした

 

 

 

 

 

 

船を入れるの忘れてたねということで・・・

青空が気持ち良い

 

 

 

よしみん出演の映画の話が出て、眼力凄いよねということで、強めの表情をしてもらいました。

 

 

 

ラストにハートを胸元で

 

 

 

と思ったらね、撮影中の会話からライブの物販が売れたのだけど、

この表情

物販売るのって大変なんですよね

 

 

ちょっと不安な天気でしたが、終わってみれば残暑らしい一日でした。

よしみん、スタッフさん、カメラマンさん、お疲れ様でした

 

 

よしみんのブログだよっ
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

Twitterはこっち
https://twitter.com/yoshiminphoto

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment