桜は君に優しく降りそそぐ ~吉水翔子さん~(1)

2012-04-30 23:17:56 | 個撮・少撮

 

「天気は曇りでも気持ちは晴れ」

言葉どおりの表情を見せていただきました

 

吉水翔子さんのブログです。
全力女子大生★2012
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

「ぽちっ」してもらえると嬉しいな
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお写真ですね♪ (桜井よしみ)
2012-05-02 10:43:47
突然のコメント失礼します。
アメブロからきました。
あまりに素敵なお写真だったので、コメントを残させて頂きました。
いつか、わたしも撮って頂きたいなって思います!!
返信する
Unknown (すえ)
2012-05-02 19:06:49
>桜井よしみさん
コメントありがとうございます。
撮りたい景色にはまだまだ腕が追いつきませんが、
そう思っていただけたら嬉しい限りです。
なかなかバタバタしていますが、機会があったときには是非お願いします
返信する

post a comment