EF24mm F1.4 L

2012-02-12 00:58:35 | イベント

FOTO-JOにも撮りに行く予定だったのですが、

前日ギリギリまで粘ったのですが休日出勤となってしまい撮影会は諦め(´;ω;`)

せめてこちらのイベントだけはと何とか頑張って参加してきました。

そして、この日がニューレンズの本格デビュー(≧∀≦)

とりあえず、F1.4だとピントが浅すぎちゃうので少し絞って撮りました

 

この辺はF2.0

加減しているけれど、それでもいつもより背景が大きくボケますね

 

ここからF1.6

わりと何度も撮ったことあるような構図も

開放値が小さくなるとまた雰囲気が変わりますね

 

 

あいかわらず可愛かったです

 

あれ?レンズの感想のはずが気づいたらみうちゃんの感想でした

 

みうちゃんの雰囲気もだけど、写真の雰囲気もいつもと違うのが判りましたでしょうか?

 

相乗効果でいつも以上に柔らかい感じに仕上がって、

中々の満足度でした

「ぽちっ」してもらえると嬉しいな
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
(PCからだけできます。ケータイの方ごめんなさい)



最新の画像もっと見る

post a comment