synchronism

2013-12-14 19:52:13 | 風景・スナップ

 

いつもの仕事帰りに階段を上りながら今日も夜景が綺麗だなと思っていたら、

帰りの運転中に夜景撮影に誘われたので運良く積みっ放しだったカメラで撮りに行ってきました。

 

 

 

雲の流れが速くて、あっという間に景色が変わる・・・

 

 

 

 

 

 

こちらは東の空。

 

 

 

ちなみにレリーズ用コネクタの調子悪い7Dだったので手押し

なので多少のブレは気にしないでください・・・

 

 

 

ライトアップのせいで背景真っ黒

 

 

 

 

お気に入りの場所だけど、寒いとなかなか足が伸びないので誘っていただけて助かりました

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment