2016/05/29 侍ARMY 仲紀衣さん(1)

2016-06-05 11:20:54 | 仲紀衣

 

なんだこのタイトルΣ(゜Д゜)

ってのは、追々分かるとして(笑)

お久しぶりの仲紀衣さん、久しぶりのモデルメーカーです。

 

 

 

 グランボア(モデルメーカー撮影会さんが主に使用しているスタジオの名前です)

とても広くて使いやすいのでこういう構図が撮りやすいのが嬉しい

ちなみに癖で開放(F1.4)。やりすぎた(笑)

 

 

Twitterにアップしたのとはちょっとだけ違う構図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るすぎた1枚。

Aモードで撮っていると距離で大幅に明るさが違うときにやらかしますね(;´▽`A``

 

 

 

気づいて修正(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと絞っても良かったかなあ・・・

 

 

開放が好きとしてはついつい・・・ね

 

 

 

似たような構図が多いのは2、3カットくらいしか撮ってられなかったので(;´▽`A``

 

なんとか2回分くらいは出てくるかな

 

仲紀衣さんのブログです。
http://ameblo.jp/norienaka/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment