振り返り ~竹内未来さん~

2013-06-27 22:02:42 | 東京写真連盟撮影会

 

東写の川越水城公園から竹内未来さんです。

 

 

 

なんとか水溜りに写る場所に・・・って、モデルさんと水溜りが離れすぎだよね

 

 

 

まあ、結局頑張っちゃったワケですが(笑)

 

 

 

立ち位置的に奥のテントが気になるのでアップと竹内さんの表情で誤魔化します(;^∀^)

 

 

 

この場所、色々な撮り方をやってみたのだけど・・・うん、失敗でしたA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、この振り返りの表情に完全にK.Oされてます(≧m≦)

 

はい、早くアップしたい写真があるので

優先度とペースが上がってますw

 

竹内未来さんのブログです。
http://ameblo.jp/miku0711miku/

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みく (のらねこ)
2013-06-29 10:47:59
振り返りポーズの表情がイイです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (すえ)
2013-06-30 19:45:06
>のらねこさん
コメントありがとうございます。

振り返りはシャッター押し始めた瞬間に
「コレ良い!」となり
押し捲りでした(笑)
返信する

post a comment