rainy day? ~吉水翔子さん~

2013-08-28 22:10:15 | 東京写真連盟撮影会

 

70-200mmで好い気になって撮っていたら、段々と雨が・・・

仕方ないので28-300mmに変更です( ´-ω-)

 

 

あ~降ってきちゃったよ~(´・Д・`)

となるかと思いきや、よしみん撮っていて雨って初めてですね。

むしろ初めての状況が珍しくて面白かったみたい。

 

 

 

 

 

 

楽しそうでしょ?

 

 

 

 

 

 

気づけば楽しそうに傘をくるくる回して遊んでいました

 

 

 

 

 

 

気づけばあっという間に雨もあがってしまっていました。

ああ~レンズが交換したい~(笑)

ちょこちょこ交換しに行くわけにもいかないのでそのままですけどね。

 

 

 

折角付けたレンズを楽しまないとね

 

 

 

 

 

 

水面によしみんが綺麗に写っていたので撮ってみました

 

吉水翔子さんのブログです。
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment