2015/09/04 K-Stationライブと諸々と

2015-09-05 14:10:23 | 

 

たぶん、トップ写真が一番この日に関係ない(笑)

 

昨日は仕事お休みして、

吉水翔子さん、大沢真理恵さん、舞浜波南さんの活動母体(なのかな?)の

ネット放送局「K-Station」主催のライブに渋谷マウントレーニアまで行ってきました。

 

といっても、それだけなら群馬からなら午後だけ休めば良いのだけれど、

折角なので、

→写真仲間のまかろんさん参加の写真展

→よしみんのファン仲間のかずやんと合流しに羽田空港(ついでに写真)

→渋谷で他の方々とも合流

→K-Stationライブ

大雑把にこんな行程で行ってきました。

 

さて、まずはまかろんさん参加の写真展。

勉強会の修了展とのことでしたが、撮影禁止とのことで写真はなし。(あ、入り口くらい撮ればよかったか・・・)

気になった写真は構図も何も覚えてますがね。

あまり長時間はいられずでしたが、(後から判明したけれど)ツイッターでフォローしていただいている方にも会えたし(お話しできなかったのが残念

とりあえず、勉強になったし、思い出しもしたしで良い刺激になりました

 

 

そんなこんなしていたらちょっと時間が押してしまったのだけれど、羽田空港でかずやんと合流。

かずやんにはちょっと待ってもらい、展望デッキにてちょっと写真を撮らせてもらいました

このために(重たい1DXと28-300mm担いで移動していたので

 

 

 

私の中でジャンボジェットというとJALのこのイメージなんですよね・・・

 

 

 

STAR FLYERは独特の色使い

 

 

飛び始めると見慣れぬ色使いなせいか、なんかヘンな感じ

しかもタイヤ格納中だった。

 

 

 

 

 

 

後方下側がジェットエンジンの気流で背景歪んでる。

改めて見ると凄いな・・・

 

 

ドコに飛んでいくのかな?

飛行機を見るといつもこんなことを考えてしまいます。

久しぶりに飛行機撮れてホクホク。

時間は押してアワアワ(笑)

 

 

本目的の渋谷に向かいます。

ライブ開始前に大戸屋に行こうとしたのだけれど行けたらに。

都内で動き慣れてないせいか、この辺の時間見込みが上手く調整できないんだよねA=´、`=)ゞ

 

 

渋谷ハチ公前でmasaharuさんたちと再合流していたら、

うわあ、これは可愛すぎでしょうΣ(´д`*)

オマケにハチ公が若干困った顔に見えるのは私だけですかね?笑

 

 

マウントレーニアに行く途中の109前で頼まれたけれど、よく判ってない(笑)

 

 

うん、開場まであと30分あったね・・・

前物販の限定モノとかも欲しかったし、暑い中を外で時間つぶすのもイヤだったから

丁度良かったけれどね(≧∇≦)

 

開場までみんなで雑談している間にも初めてお仲間さんに会えたり

ちなみにワタクシ、人名を覚えるのが極端に苦手なので会うたびに

名前アピールしていただくと3回目くらいでやっと覚えます(笑)

 

さて、一番肝心のライブですが、

写真不可なのと、入り口とかスマホで撮ったのはあるのだけれど編集メンドイからアップなし。

気になる方はライブ参戦してみてください。

 

ライブ自体はやはり大きいステージな分、みんなの気合も凄かったのかな。

ライブハウスだと出入りが簡単な分、疲れたり色々で途中抜けしちゃったりなんですが、

出入りがちょっと大変なのと、座席があるおかげで、皆さん結構ずっと居てくれるんですよね。

そうすると、お客さんはいつも以上に増え、それ故演者さんに入る気合い。

相乗効果で盛り上がって、こちらも釣られていつも以上に楽しめました

 

ちょっと残念だったのは、前半部分で音声系のトラブルが多かったことかな。

これはまあ普段と勝手が違ったのでしょうね。

これは次回に期待かな(;´▽`A``

 

色々あったりしましたが、時間の巻き押しもなかったし、

今までで一番スッキリ綺麗に楽しめたライブだった気がします。

 

演者の皆さん、スタッフさん、金曜にもかかわらず駆けつけてくれて

自分の推し以外の方まで楽しんで行ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。

自分にとっても、本当に楽しい一日になりました

 

あ、こんなこと書いていたら、とりあえずよしみんが写真だけだけどアップしていますね

ちょっとは様子伝わるかな?

 

 

ライブ後、大戸屋に行くも閉店でK-Spotに行くも、賑やかすぎそうなので

目の前の寿司屋で食事していたのはココだけの話(笑)

 



最新の画像もっと見る

post a comment