2016/05/08 伊勢崎ミスひまわり撮影会

2016-05-10 23:44:55 | フジカラープロフォトセンター協賛撮影会

 

 

さて、GWラストに行われた地元伊勢崎は華蔵寺公園で行われた撮影会です。

彼女たちの任期が切れたらアップしておけないので、テケトーに削除すると思われ・・・

(それにしてもネットにアップしたら完全削除は難しいのにヘンな規則だなあ(・ω・,,))

とりあえずは午前と午後を1枚ずつアップしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の大撮で一番困るのが脈絡のない構図が多すぎること。

これ、何をしているところなんでしょうねえ

もちろん、設定したスタッフの問題であって、モデルさんに非はありませんがね(笑)

 

 

午後は洋服。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影後に高崎まで行ったので烏川からの夕陽。

 

HDR合成してみました。

 

みなさん、お疲れ様でした

 

  

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさんの一枚目 (斎藤一弥)
2016-05-12 09:09:09
本来だとスローシャッターを使いたい場面ですが、超大撮なので間違いなくブレる・・・

故にそのまま撮したのでしょうが、大胆な切り取りで迫力が素敵に現れていて
すえさんの今回UPの中の一番に感じます。(^o^)

ミスひまわりの任期中、最終イベントだから、直ぐに削除する必要があるのですね
と言っても、私は素直に消した例しがありませんが・・・
ミスひまわりの任期が終わった後に、彼女たちに会ったり、
撮影してあげたこともありますが
任期が終了した後のUP禁止はお役所の問題だけで、
少なくても、私と仲の良い元ひまわりさん達は、
全く気にしていないというのが実際の話です。

今の審査員嫌いだし、ブログUP禁止とか、色々制約があり面倒なので
今回は特別用があったわけでもないのにパスしましたが、すえさんの写真を拝見すると、
市民の森の時よりそれぞれが綺麗になっているように感じます。
返信する
Unknown (すえ)
2016-05-12 23:24:37
>斎藤一弥さん
コメントありがとうございます。

案の定、スローシャッターに挑戦しましたが、
モデルさんの方も止まらないので、やっぱりムリがありますね。
今年は早々に普通の撮り方に戻しました(;´▽`A``

こちらを向いて貰う労力ととなると、その次の写真の方が大変だったのですが
写真の出来となると、やっぱり滝ですかね

削除に関しては、任期切れ以降に思い出したら・・・ですね。

ミスひまわりは色々経験して任期終わり際が
一番垢抜けて綺麗になっていることが多い気がしますね。
返信する

post a comment