2011/07/31 赤城神社撮影会から「伊福香織」さん

2011-11-06 22:58:42 | フジカラープロフォトセンター協賛撮影会

今回は、なんかタイミングが悪かったのか目線が少ないですorz

そして目線のある写真はフォトコンチャレンジとなりました。

なんか極端だな~

 

なかなか目線が来なかったので、ほとんどシャッター切ってなかったから枚数も少ない

 

あっと言う間に午後の部です。

 

 

艶やかな感じと床に写る様子が気に入って何度もチャレンジしたのだけど、

ISO感度が高くて、どうにもくっきりとした写りとはいかなかった

もっとくっきり撮れていたらフォトコンに出したかった一枚なんですけどね。

なかなか難しいものです。

 

この構図は結構みんな狙っていたかも・・・

 

最後の最後でやっと目線ありです

 

伊福香織さんのブログです。
かぉりん、のんびり日記
http://ameblo.jp/ifukukaori/

「ぽちっ」してもらえると嬉しいな
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
(PCからだけできます。ケータイの方ごめんなさい)
 


最新の画像もっと見る

post a comment