swan

2014-01-22 23:20:57 | 風景・スナップ

 

今日は居年末にすっぽかした健康診断に行ってきました。

夕方、時間が余ったので某所まで白鳥を撮りに・・・

 

 

キラキラがうるさいかもだけど、クロスフィルターでチャレンジ。

 

 

 

仲間内のいざこざ?

 

 

 

 

 

 

波が煩いのは風が強かったので仕方なし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにはカラスが沢山。彼らにとっては白鳥はちょっと厄介な相手のよう。

 

 

 

いざこざなのか遊んでいるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般人のちょっとしたエサやりは仕方ないかな~なんて思っていたら、

ちょっとビックリするくらいの量のパンの耳とかをあげていたのには驚きでした。

本当は飛び立つところが撮りたかったのだけど(´・ω・`)

 

 

 



最新の画像もっと見る

post a comment