Distance ~吉水翔子さん~

2013-04-30 23:56:42 | 個撮・少撮

 

今日の最後もよしみんで(≧m≦)

 

この日の最初の衣装はよしみんに選んでいただいたわけですが、

実はそこにはちょっとした実験的目的があったりします。

 

彼女の撮りたい(撮られたい)写真は私の撮りたい写真とどこまで近いか?

という感性的なマッチングを見てみようという実験を含めてみました。

結果は下に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、ちょっとしたモノマネをしながら連射です

 

 

 

 

 

 

撮影にならないくらいに大爆笑

モノマネの内容はトップシークレットです( ´艸`)

 

 

さて、最後に実験の結果です。

 

普段から彼女ばかり撮っていたのも、

自分の撮りたい一枚に近づけそうだからというのもあったけれど

まさか…

まさか…

ここまで一気にピンポイントで当たるとは思いませんでした。

腕が追いつかないうちに最高の環境が揃っちゃったよショック!(笑)

それだけにまだまだ撮りたい構図があったのだけど、

進行の関係もあって撮れていないイメージも多いんですよねしょぼん

最近、撮っても撮っても撮り足りないのはこれのせいだな(結構深刻

また撮らせてもらわねば(≧m≦)

 

あ、まだまだこのシリーズ続きますよ。

 

吉水翔子さんのブログです。
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

back music
Distance (tohko)



最新の画像もっと見る

post a comment