2011/02/13 東京写真連盟撮影会から安藤亜美さん(1)

2011-02-26 20:02:29 | 東京写真連盟撮影会

 

最近は同じモデルさん続きなので、ちょっと流れを変えてみます(≧∇≦)b

今回は本来参加予定のモデルさんの都合で急遽登場となった安藤亜美さんです。

ボーイッシュな印象なのに撮ってみるとセクシーさが入ってくると言う、

今まで撮ったことのないタイプのモデルさんでした。

 

最近、忙しいのと1枚1枚の写真にコメントつけるのもなんかなぁとの思いから、

ちょっとコメントを減らしてみようと思います。

当面このスタイルにしてみようと思いますので、ご了承をm(_ _)m

 

安藤亜美さんのブログです。
あみぶろDX
http://ameblo.jp/amiburo-dx/

「ぽちっ」押して貰えると嬉しいなにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awazo)
2011-02-27 17:55:53
画像UPするのも大変ですが、記事(文)を書くのも結構大変ですね。
私の場合、文を考えるのが大変なんで、ついつい短く、そしてワンパターンになってしまっています。
それに比べ、すえさんは文もしっかり書かれるので、頭が下がります。
今回減らされたようですが、それでもゼンゼン多いですよ。。。
返信する
Unknown (すえ)
2011-03-01 01:10:08
>あわ蔵さん
画像編集も時間かかって、
ボキャブラリー少ないから文章も時間かかってで、
気づいたら自分の背後が凄いことに

そんなこんなでスタイル変更です
返信する

post a comment