2014/10/05 FPS

2014-10-05 01:25:07 | Fresh!PhotoSession

 

 

 

日曜日が天気悪そうなので、先に保険をかけて遊んでおきました(笑)

 

 

橋本陽菜さん

いつもと違うレンズで苦戦していたのですが、途中からポーズの指定にちょっと変化を加えたら

途端に撮りやすくなりました

 

 

 

 

 

 

碧井栞さん

今回の本命なのです(`・ω・´)

昔からまた撮りたいと思ってはなかなか日が合わず、たまにしか撮れず・・・

今日は以前から気になっていたことがあったので聞いてみたところ

まさかの事実にちょっとビックリしました。

いや~世の中って結構狭い

 

 

でも、お互い良く憶えていて、でもそんなに沢山撮ったこともないのに何でだろうと話していたのですが、

撮影会の帰り道にふと思い出して発覚

 

 

 

2年ほど前に撮らせていただいたこの写真をとても気に入っていただいていたのでした(;´▽`A``

 

また、折見てアップしますのでしばしお待ちを

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment