絶妙ライン ~吉水翔子さん~

2013-07-17 20:48:34 | 東京写真連盟撮影会

 

油壺海岸での午後のよしみん。

一般に「曇り空は白ばかりになるからあまり入れないように」。

というのがカメラ的には鉄則なのだけど、皆で撮る大撮ではそんな贅沢言ってられません

 

 

 

オマケに順光気味で影が強いときたもんだ。

おかげで最近は順光での色調整にもちったあ慣れてきた(笑)

 

 

 

上手く出来るかは分からないけれど、どうせなら

白い空も順光も否定するより活かす方法を探したい

 

 

 

気持ちに腕がついて来ないのはいつものこと(笑)

ちなみに遠~くから撮っていることもしばしばなので目線は気にしない(^∀^;)

 

 

 

それでもバレるけど(笑)

 

 

細すぎず、だからといって太くない。

絶妙なラインは安定感のある色気ですね

 

次の場所もアップしちゃおうと思ったのだけど、ちょっと頭痛がするので次回に~

 

吉水翔子さんのブログです。
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment